シアトルのアトリエ

透明水彩作品の紹介、展示活動、ワークショップなどのご案内をしています。JWS(日本透明水彩会)会員 

個展開催

新年のご挨拶もできないままブログを放置してしまいました。すみません、、😅
個展開催まで1ヶ月を切りましたのでご案内いたします。


2月21日~27日まで東京で個展を開催いたします。この機会に皆さまにご高覧頂けると大変嬉しく存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。



【会期】2018年 2月21日(水)~2018年 2月27日(火)
    (会期中無休)


【時間】11時〜18時(最終日は15時迄)
    
【場所】京橋ギャラリーびーた1F
    03-3561-5050



ひとつ注意事項があります。
会期中の日曜日に「東京マラソン」という大型イベントが開催されます。http://www.marathon.tokyo/
京橋のギャラリーがマラソンコースのすぐ近くに位置するため、多少影響がございますので、以下をご参照ください。


ギャラリーはマラソンコースから1本奥に位置するため、直接大きな影響はないようですが、もし足のお悪い方などがいらっしゃいましたら、できる限り日曜日は避けていただいた方がよろしいのではないかと思われます。


①ギャラリー周辺の道路がマラソンコースに含まれるため、交通規制が行なわれます。
→東京駅からギャラリーまで歩いてくる場合
「中央通り」という道路を渡るのですが、この道路を横断ができない時間帯があります。その間は、地下鉄・京橋駅の地下通路を経由して、主に階段で移動をすることになります。


②周辺のコンビニ等から食べ物・飲み物が消えるそうです。
→お昼の食料は事前にご用意されることをお勧めいたします。


③電車の混雑が予想されます。


以上です。私は一応全日在廊予定でおりますので、皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。どうぞお気をつけてお越しくださいませ。